よくある質問

一般

Q1. 個人で購入することはできますか?

誠に申し訳ありませんが、弊社は卸し販売業のため、業者様向け販売のみ行っております。


Q2. 一足からでも注文できますか?

申し訳ありませんが全て予めサイズ、色で構成されたセット販売のみになっております。


Q3. 不良品の対応はどうなっていますか?

通常、商品交換、代替品にて対応させていただいております。弊社担当者が最後まで誠意を持って対応させていただきます。


Q4. 修理は可能ですか?

申し訳ございませんが、弊社の商品は海外生産のため、基本的に修理は承っておりません。弊社に起因する不良等の場合は商品交換、代替品にて対応させていただいております。


Q5. 値付け、オリジナルラベルなどは対応していただけますか?

申し訳ございませんが、在庫商品に関しましては対応いたしておりません。


Q6. 注文当日の出荷は可能ですか?

通常午前12時までに注文書をいただければ、当日発送いたします。


Q7.

在庫・参考上代・納期が表示されていませんが?

申し訳ありませんが、在庫等の重要情報はログインされたお客様にのみ表示される設定になっております。


ログイン済みのお客様

Q8.

表示されている在庫情報は確実なものですか?

在庫情報は常に最新の状態を表示しておりますが、実際のご注文の際には担当者へご確認いただけますようお願い申し上げます。


Q9.

表示されている納期は確実なものですか?

申し訳ありませんが納期は目安となっております。通常ほとんどの商品は納期どうりに納品されますが、材料の不具合、輸送中の天候不良などの不測の事態により納期が変更になる場合もございます。納期情報の変更等は随時お客様にご連絡いたします。